不可思議/wonderboyトリビュート「覚えたての呪文」が2012年9月に発売される!
レコーディング自体は2月に終わってて、
ワンダーくんのだいすきな七夕めがけて Enya-Sangとレモンくんが「届け!」って
動画をアップしていたのがうらやましくて

【Tribute】 もしもこの世に言葉がなければ / Enya-Sang&鈴木陽一レモン


ワンダーの笑顔が笑顔すぎるんだよ。
しかも自分も映っているので
(同じ場にはいないんだけど同じイベントに出演させてもらったのだ、
しかもそれがものすごくたのしくてわたしを名古屋好きにさせたのだ)
曲はあたりまえによいので、やさしすぎる声なので、ずるすぎて泣いた。

で!映像処女だけどいきおいのあるわたしだからとうとうつくっちゃった!
【PV】銀河鉄道の夜 / ともちゃん9さい と span【Tribute】


うん!なんか、観ちゃうものはできたとおもう!
観てほしいです!

マスタリングが11日にあって、同行させていただいたのだが、
ちょうたのしかった。7時間集中して音を聴き続けてたらその音源の人とずっといたみたいな
へんなきぶんになった。さっきまでジュテさんに会ってたみたいな。
その夜の夢に何人か出てきた気がするもん。
いっしょだった三角さんと大島さんとはひみつを共有したまぶだちみたいな感じになって
帰りのサイゼリアでいっぱいしゃべった。
はやく流通させたい!なんて9月はすぐだよー。たのしみだよー。

ポエケットの詩集原稿もでけたよー
IMG_1221
きょうコピりまーす!たのしみー