コスプレっていいですね。
IMG_1777
ほんとコスプレはいい。ウクレレがへたすぎた。

原曲はこれだ。

でもはじめて聴いたのはこのカバー。

↓口内炎がはじけ、口から血をぴっぴ出しながら絶唱するとも9。
(ぜんぶテキストにとんだので安全です)
サムネイルのとおり、マイクがハウリンのきーきーのため、いちばん前の男性がつらそうだったので、マイクをやめてみたりした。
あ、現代詩フォーラムに「ちがあかビーバップ」のせたよ!「メイドになりたくて」も!

547039_303334509776129_2111789389_n
あしたは【魔冬☆猫道節】三木悠莉ちゃんと共演します。 
ゆうりちゃんちでふたりで書いた作品と、わたしがゆうりちゃんの詩をリミックスしたやつと、
ゆうりちゃんがわたしの詩をリミックスしてくれたやつ、計3こ、
つまり全部新作なのだ!わーい

ゆうりちゃんとの共演ははじめてで、 ゆうりちゃんは共演自体はじめてらしい。
声の種類、高さが似ている気がするので、けれどぜんぜんちがう個性なんで、
なんかそれが出たらいいなーと、きのう歌舞伎町のカラオケでれんしゅうしてておもった。

あしたもカラオケで自主リハやってから入りするつもりだよ。

最近のじぶんのライブのお気に入りはこれだ。
 
さいしょ力はいりすぎちゃってるけど、中盤からのってきたら、力もいいかんじに抜けた。
ららくんの曲がほんといい。
同じ曲でさきに猫道くんが「おじいちゃんを分けよう」を朗読してたんだけどそれ知らなくて、
つくったけど、両方テーマが死っていうのはこの曲になんか入ってるんだろうな。

最後に写真で一言。
9fa7d39436f911e290cd22000a1f90d7_7
撮影:uraocb