あー詩を書いたよ。一日寝かせて手直しするんだ。
ひさしぶりに告知をするよ!

パンチラ淫vol.2「"CUM"on JAPAN」
歌舞伎町ゴールデンエッグ
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
2013.3/10(日)
オープン19:00 スタート19:30
¥1500+D(各種割引有!)
★出演★
クズドル☆こずにゃん(アイドルさんだわーい期待にゃんにゃん)
菊池奏子(日本一の憂いスパーボイスに耳をすますんだよ)
ともちゃん9さいとspan(じょじょにspan氏の出番を増やそうともくろんでいる)
ヤング・フラッテリィズ(キレッキレにころげまわる上、漢の色気むわんむわん)
金色(老若みくちゃん男女に愛されるスーパー和バンド)
DJ春井(脚本書けて音楽詳しくてピアノ弾ける多才メガネ男子)
三木悠莉(水もしたたるよいアシンメトリたけのこ最速ポップ詩人)

割引内容
ハゲでサングラスの方、もしくは和装の方(小物とか柄とかワンポイントでOKよ☆)は200円オフになります!

だっ
リンクとかはってなくてごめんなさい!

30分間やります。歌もうたいます。ただしわたしのウクレレじゃないので安心してください。
span氏のギターです。カバーです。すごいすきな曲なので、じぶんだけ感極まって泣かないようにちゅういしたい。
あとモノマネにならないようにとか。いや、もうそれはしゃあないわ。すきすぎるから。

テーマがジャパンなのですが、わたしはマイペースかもしれない。英語わかんないから日本語ですからいいのでは。
餅まくか。まぐろ解体するか。カリフォルニアロールつくるか。 
どれも面倒なのでしませんが 、まだ時間があるので何か考えてみます。
かなりふとんにはりついて充電したので、期待していいとおもいます。 
あ、 三木悠莉ちゃんとわたしの代表作をいっしょにやっちゃったりもするのでそれも期待していいよー。 

今後の予定は、一曲参加しているコンピCDが出ます。まだ具体的にいつかは未定です。
これはほんと、実質はじめてのspan氏によるオリジナルトラックで、オリジナル詩で、出来がよいので、
楽しみにしててください。先日ブログにのせた「あまこえにと」って詩がそうだよ!

あとは4/13にTASKEくんのイベントに出ます。ひさびさだー

そして4/27、28はにゃんと、だいすきな名古屋、レモンくんのイベントに出ます。二回目だー
これは27はspanくんとの音楽寄り、28はより詩っぽりとも9にしようとおもっているので二日間とも
みのがせないんだよー 
てか名古屋はそんなにいけないので、きてー!!!!わたしまだ成長期でやばいですからね。

というわけで、単なるお医者さんがえらいだけなのかもしれませんが、冬眠を脱しはじめたよ! 
た、たぶんね…どきどき。