エロ小説、たぶん続き書かないんで載せます。


わたしのお父さん、ばかだからわたしの名前「なめる」。
ドキュンネイムのご時勢に生まれてよかったでした。
わたしのなやみは声とお胸がちいさいこと。
あとたぶん、びっちって呼ばれちゃうこと。やだ。
だって、ぜんぶ本気で好きだからなんだよ?
やだ、友だちすくない。女の子こわい。

男の子はやさしくていいにおいがする。
どうか、しちゃいたい男の子全員とやっても怒られない世の中になってって
東京だって冬は星がたくさん見えるから、毎日お願いしてる。
未来、セックスがスポーツになって、健康のためにやって当たり前のものになって、
色んな人と毎日楽しめるものになって、なって!

理想のタイプはフジファブリック。だってぜったいやわらかそう。
はだかで抱き合ったらきっときもちいい。やわらかいひとすき。だから、
わたし、はやく天国で、フジファブリックと、したい。
だから、死んじゃいたい。

だから、てきとうな男の子、待合室でみつけて、「しよう?」って言った。
男の子、だまってついてきた。人差し指をくるくるして
「ぼくはこれをしてないとおちつかないの」っていうから、
お母さんみたいな気持ちになって抱きしめた。
ちゃんと男の子なにおいと、かすかな柔軟剤のにおいがして、
彼のほんとうのお母さんのやさしさの実家暮らしの居間をおもった。
15歳だもんな。

いちばん安い赤いベルベットのラブホテルのお風呂はひとりぐらしのユニットバスに似てた。
この、オナニーでしかいったことのない男の子とちゃんとセックスして、
男の子だって死にたいから待合室にいたわけだから、一緒に死のうって言えば、
コンビニいっしょの気軽さで、たぶん、わたし、やっと死ねる。
死ねばメンヘラでもビッチでもなくなるんだ。
わたしがカメラなんだから、わたしが死んだあとの世界で誰かがそう呼び続けても
わたしはないから平気なんだ。

男の子の服のボタンをひとつずつはずしていとおしくてくちびるをなめる。
「ふう」ため息が出る。ほんとうは長いまつげをなめたいけど、めがねだから、できない。
はずしたら、わからなくなる。ずっと見ていてほしい。
ぎこちなく出す舌を舌でちょん。半開きの口の歯をなぞる。
わたしはわたしをじらしてがまんできなくする。息が出てしまう。
男の子が突然舌を入れてくるから、唾液いっぱいでこたえてこまらせた。
元彼のAVのまね。どうして唾液と唾液は甘いんだろう。きっと化学。
じゅるじゅる音が出てすこしわらう。がまんできなくて、
「まつげ、なめてもいい?」
「いいよ」
男の子ちょっとふるえてる。まつげに舌でそっとふれて、目をなめてしまう。
「あ、ああ、あ」
男の子の声でわたしもこうふんしてしまう。


パンチラ淫vol.2「"CUM"on JAPAN」
歌舞伎町ゴールデンエッグ
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
2013.3/10(日)
オープン19:00 スタート19:30
¥1500+D(各種割引有!)
★出演★
クズドル☆こずにゃん(アイドルさんだわーい期待にゃんにゃん)
菊池奏子(日本一の憂いスパーボイスに耳をすますんだよ)
ともちゃん9さいとspan(じょじょにspan氏の出番を増やそうともくろんでいる)
ヤング・フラッテリィズ(キレッキレにころげまわる上、漢の色気むわんむわん)
金色(老若みくちゃん男女に愛されるスーパー和バンド)
DJ春井(脚本書けて音楽詳しくてピアノ弾ける多才メガネ男子)
三木悠莉(水もしたたるよいアシンメトリたけのこ最速ポップ詩人)

割引内容
ハゲでサングラスの方、もしくは和装の方(小物とか柄とかワンポイントでOKよ☆)は200円オフになります!