IMG_2290























もし君が他のひととセックスしてたらかなしくて
顔がつくれなくて
ひくつすぎるんだろうな
 
「わたしはそういうにんげんだ」

なぜって
かつてショーワじだい一億ソウ中流家庭のソファにもたれテレビみて
育ったふつうのこだからなの

えろいことはほんとおもしろい
許すのがおもしろい
かけひきがおもしろい
過集中がおもしろい
とにかくひかないでどこまでもどこまでも相手にいどむのがおもしろい
ぐっちゃぐっちゃになってもいいのがおもしろい
それをしたくてたまらないのに、しないまま、泣いてしまうのがおもしろい
最終的には殺されたいみたいなおろかさがおもしろい

わたしにはえろい才能がある
バイトつづけるのの二億四千万倍、単位なんでもいいけどある

けれどあらゆる諸事情で才能の封印は残念であるが
魔法をとけば復活も可能であると予感している

先日むかしのパソコンの中の自撮りのじぶんと会う機会があった

「お前の知らないお前のかわいさを教えてやる、
その見開いた目、つくった笑顔はみにくいから、やめろ、
ふつうにしてろ、お前はかわいい、ただしその髪型やめろ、
ちゃんとした美容室行け」
と言ってこまかいのがなかったので500円玉2枚渡し頭なでた
自撮りは、聞いてるんだかよくわからない中途半端な笑顔で

「愛の才能よりも永久の恋の才能がほしい」

と、言った



パンチラ淫vol.2「"CUM"on JAPAN」
歌舞伎町ゴールデンエッグ
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
2013.3/10(日)
オープン19:00 スタート19:30
¥1500+D(各種割引有!)
★出演★
クズドル☆こずにゃん(アイドルさんだわーい期待にゃんにゃん)
菊池奏子(日本一の憂いスパーボイスに耳をすますんだよ)
ともちゃん9さいとspan(じょじょにspan氏の出番を増やそうともくろんでいる)
ヤング・フラッテリィズ(キレッキレにころげまわる上、漢の色気むわんむわん)
金色(老若みくちゃん男女に愛されるスーパー和バンド)
DJ春井(脚本書けて音楽詳しくてピアノ弾ける多才メガネ男子)
三木悠莉(水もしたたるよいアシンメトリたけのこ最速ポップ詩人)

割引内容
ハゲでサングラスの方、もしくは和装の方(小物とか柄とかワンポイントでOKよ☆)は200円オフになります!