気がかんぜんにぬけているし、おととい予約しといた病院にいくのわすれた。
わたしのかよう病院は美味なので予約がとりにくい。一ヵ月以上かかる。 
アー

そういう言い方をしたらもりあがるかと調子にのって
「こずにゃんと20キロちがって20さいちがう」と自己紹介したが、実際はたぶん20キロ以上ちがうし、
ただしくは実年齢19さいちがうことをあやまりたい。  


たくさんのお客さんに見られているうれしさ、どうせわたしのことなんかみんな好きじゃないというどM心と
「MIRROR BALLS」にわたし自身があがり、のっけから雄叫びあげてしまい、のちの朗読が声ぼろぼろに。
ちなみにテキストは、「才能」、「いいこのままメルヘン」、←文字をクリックするととぶよー です。


かわいいことがやりたかった。うみのてが好き。「Sleepyhead」かけたかった。テキスト「男の子ばかばか」 

 
ツイッターで知り合ったジョン子さんに書いてもらった純愛ポエムがなぜかこうなっちゃった。
テキスト「田中智子としたいことすべて。」、音「CEDDİN DEDEN」、「Menina Ilza」
パスコアールのピアノとからめて気持ちよかった。


もうしません…

 
テキスト「あまこえにと」、鼻すすりすぎだけど、はじめてのぜんぶオリジナルなやつだよ!

 
銀河鉄道の夜、ていねいにできた!

感想、次はやせたい。

あの、肝心のパンチラ淫の感想とか次書けたらいいなあ!