下仁田にて、BBQの火を守る男とジュテーム北村の朗読の撮影に成功した。

マザファッキンBBQファミリー/ジュテーム北村

3月3日発売予定の
スポークンワーズ・マガジン
「どんと、こい!」Vol.2の企画だよー
企画、撮影、編集をやりました!3作目です。
あのときあんなにこどくだったわたしが、こんなにたくさんの人たちとつながってひとつのものをつくるなんて、できたなんて、びっくりです。
そしてジュテさんはぜんぶかっこよかったです。
新宿西口京王百貨店前での立ち姿、向かうモリマサ号朗読、下仁田着いたとたんボンネット上朗読、三木邸庭朗読、川朗読、公園朗読、
移動中朗読、バーベキュー朗読!
これぜんぶ撮影してるので
(わたしの笑い声はいりまくりのもあって、撮影のひとは基本だまっているんだと学びました。。。)
いつか、上映会ができたらたのしいなあとおもいます。
名古屋の友だち、鈴木陽一レモンくんがブログで紹介してくれたよ!
「心に空いた穴を埋めてあまりある」←文字をクリックしてねー

東京を収集した。
東京
  

札幌の友だち山田マサルがPVをつくってくれた!
【PV】あまこえにと/ともちゃん9さい と span
 
わたしは3分52秒の旅をしました。

台湾の友だち、 泉由良ちゃんがブログで紹介してくれたよ!
【PV】『あまこえにと』ともちゃん9さいとspan ←文字をクリックしてねー


あ、ひさしぶり、
あけましておめでとう! 
花粉症のくしゃみしたら、冬眠の目がさめて、うごめきだしたよ!
今年もよろしくね!