プロフ写真























3月2日(日) リーディングデイ@高円寺アバッキオに腐乱ちゃん恨乱ちゃんで参加してきたよー 

まずはミニ詩集の寄贈だ!ということで、こまかーい表紙絵をぬくみりゑが描いている間にわたしは糊とはさみでチョキチョキ編集!
で、こんな感じになった。
013015










































そして近所の輪転機にがんばってもらい、できたのがこれ!007






















ことり(2)画伯のイラストもすばらしい!
009





















ライブ当日は、おそらく東京国際文芸フェスティバル効果、そして詩×旅の企画自体のおもしろさおよびすてきタンブラー効果により、
腐乱ちゃんと恨乱ちゃんの予想以上にお客さんがいっぱい入ってうれしかったです!その模様が以下だ!
 
この動画、題名をクリックしてユーチューブページを開くと画面下左に概要という項目があって、その中の何分何秒をクリックすると見たい詩に頭出しできるのでためしてみてね!パソコンのみだよ! 

セットリスト:
まどみちお「あめのおと」 0:14
ちいさいにんげん 0:55
きらきら 5:03
いいこのまま 10:43
くるしゅー(仮) 18:07 

撮影:uraocb(うらさんいつもありがとう!) 

腐乱ちゃんと恨乱ちゃん、今年はうちらとは思えないほど、上半期充実していて、あとライブが3本も決まっています!わーわー 
以下まとめて告知だ!

 新しい言葉のバトル、始めます☆
2014年4月19日(土)【猫道スポークンワーズスラム】
@新宿ゴールデンエッグ

18時半開演!
出場選手
ANCELL、グルパリ、笹田美紀、ダテメギリ、飛ぶ教室、ドキドキクラブ、
腐乱ちゃんと恨乱ちゃん三木悠莉、村田活彦、りゅう
音響/DJ春井 司会/猫道

 鬼の審査員紹介
☆内田るん(ミュージシャン・イベントオーガナイザー)
☆小林タクシー(俳優・劇作家・演出家)
☆晴居彗星(作家・朗読詩人)
☆村上英恵(現代美術家・映像作家)
★[審査員 兼 ゲストライブ]1horse(ラッパー)
いろいろ豪華すぎてやばいー 
あとは!
2014年5月3日(土)
にゃんしー&泉由良&三木悠莉共同企画
「最終兵器ポエム」
@新宿ゴールデンエッグ
開場18:30 開演19:00 1500円(+1D)
☆出演☆菊池奏子/にゃんしー/腐乱ちゃんと恨乱ちゃん/泉由良/三木悠莉

そして!
詳細未定ですが8月3日、あの蛇口さんの「ことばーか」にも出演します!

もうどれもじぶんらが出てなくても行きたい企画ばかりで出られることがめっちゃうれしいよ…

リーディングデイで、黒崎立体ちゃんにはじめて会えたり、堀内くんが気に入ってブログに書いてくれたり、
出会えたことがめっちゃうれしかったので、気が向いたらぜひあそびにきてください!
お話とかしましょう!

最後に粋に半分こされた投げ銭千円でおわります。
011