今になってこれが面白い。この前酔いながらの帰り、聴いた道で爆笑した。人がいなかったから声だして笑った。

ツイッターにも書いたけど、死んじゃった人は死んじゃったあとに知るとシリアスしかない人に見えるけど、実際はいっぱい笑ったりずるかったりくだらなかったり生意気だったりしていたってことを忘れないようにしないと、かなしみばっかりふえてしまう。

このまえ路上で、この曲でワンダーくんの詩を朗読(かなりラップに近い)した。
imoutoid好きすぎてiphoneに入ってるやつ、毎日聴いてる。詩「imoutoid」もがっちり推敲してよいものにしたい。

imoutoid、関西人だよな、ファミコン宇宙人であり関西人か。濃密なギャグとか言いそう。言い合ってると頭が熱くなってくるギャグ。
同じ詩をうらさんと4月13日に別の曲にのせて読む!もっといえばボカロ曲のインストで読む! お楽しみに!

日曜は午前中、「どんと、こい!」打ち合わせで、午後は腐乱ちゃん恨乱ちゃんの打ち合わせだ。
ふらうらのはうちでやるので、ちょうどよいので今日は部屋の片づけに没頭しようとおもいます…
あと腐乱ちゃんと恨乱ちゃんのかんたんタンブラーをおためしでつくってる。
できたら公開します。

そんなこんなで、最新「どんと、こい!」がこれだ!1000円、通販、メンバーのライブ会場どちらでも買えます!
dk2