あったかくなってきた。ひどい花粉症だけど、あったかいのうっきうきが勝ってる。

既存キャラを子どもが描いてるとこと、シールみたくなってるのが、タンスにぺたぺたみたいで、かわいい。つまりかわいい。
きのう仕事で郵便局に行く途中、公園のおじさんのひざの上につやつやの黒白ネコが座っていて、帰りも安定して座り続けてたの、ちょうかわいかった。 

日曜日はどんと、こい!の打ち合わせと、腐乱ちゃん恨乱ちゃんの打ち合わせ。どっちもよい感じだった。腐乱ちゃんと恨乱ちゃんは今までの腐乱ちゃんと恨乱ちゃんにはない感じのなんかいい意味でひどい感じになりたい新作も書けたし、いろいろ順調。あとはきょうわたしが洗濯をすれば、もっと順調…。

この曲のやさしさがすごい。自分の頭をなでることが、たくさんの他人のやさしさになるのやっぱ、の子だからだ。
の子はいっつも俯瞰で、うたう自分とみるきく他人との空気感を絶妙にはかってて、だからかっこいい。
 

朝5時にトイレに起きたら、すぱんがまだ起きてて、ずっとりゅうくん聴いてたって言っててなんかすごいうれしかった。りゅうくんもたしか「マイスリー全部ゆめ」すきだって言ってた。いちばんすきだったかもしれない。
 
30日のTWIMYとの対バンたのしみだなー
どんと、こい!の企画で4号あたりで、りゅうくんと馬野ミキさんの対談やったらおもしろそうだな。