これ書いてた↓
~応募企画~「フリー・ソウル・キリンジ」発売記念~
ライナーノーツを書いて、楽曲タイトル入りTシャツをGETしよう! 

Tシャツよりもライナーノーツを毎日書けるのがうれしくて熱中して書いてたら、集中力切れて、今ブログに何書こうかぽかんとしてるとこです。
明日休みなの、火曜日あたりに知っていようにうれしい。給料日まえでお金がなさすぎるけど、家でできることはたくさんあるのでさくさくこなしたい。

きのう、ちょっとしたことがあったんだけど、同じ部署のひとたちにさりげないやさしさをいっぱいもらって、家帰ってから思い出してちょっと泣きそうになった。今もこれ書いたら泣きそうだしな。
職場にめぐまれてる。ありがたい。

あ、そうだ、換金!
011


























しました!
023




































及川俊哉さん送っていただいてありがとうございます!というわけで、これがほしい近郊の方はわたしに声かけてくださいね!