Johari_window 


















正社員も生活保護も染まる夕暮れ

ぼくと君の窓わたし、窓

堀込高樹の窓にネコのおでこでノックしたい

派遣社員のギリギリ女子会肯定感がきた
全力ギャグしてダダすべり芸名聞かれた
辞めるときフジロックって呼ばれてたの
お昼の子が教えてくれた
電子レンジ解凍モードぬるい
帰りいきなり電車泥酔ぐるぐるぐるぐる止まって
坂戸でスマホ切れてわたしの窓
わたしの窓は何故
わたしの正しい入籍したい

高樹

日本人以外全員死んじゃえって今日は本日言ってない
なう
2ちゃんねる(まとめ)
ネバー(まとめ)一番上
大島てる
ツイッター
流れる
フェイスブック
女子会タグ付け他人に撮られた写真びっくりしすぎてうけすぎる共感過剰されにくい
ミクシィ古い
なつかしい
ミクシィ古い日記の男女の交際が甘酸っぱくて小さい画像
画像ちいさくて想い出

色がすくなくてきれい

想い出ばかりがナイスでしかなくてナイスかよ、ナイスかよのリアルタイムの連続で朝が来ない
そのまま死にたい
そろそろ生活習慣はくるのに
気分転換むりだな
死んでしまいたくて
大島てるで徹夜で朝焼け生きれた
死体さんありがとうまではまだスピるほどハッピーもハードも欠けて
ドンキホーテに行けない
ドンキホーテやってない

今日は2015年2月3日なのに
1996年2月3日のサイゼリヤ
長い堀込高樹まだファミスタつくってて

ぶっ殺すというと怒られるというよりはわたしが鏡で自己催眠して
堀込高樹の恵方巻が行方不知の恵方の彼方

堀込高樹が正しくてわたしがぜんぜんわかんない
今日も食べるのお豆さん
の数がぜんぜんわかんない
わたしも高樹もお豆さん
ぜんぜんわかんないんだけど
うけるんだけど
なぜうけるのか
ぜんぜんわかんないけどうけるツイッターに声出して笑って
ひびく、キューブリックの床
畳に貼った嘘と君は全部嘘の嘘フローリング

窓が全開で、堀込高樹の顔見てる
恵方巻食べない
堀込高樹の顔見てる

【引用】
 

堀込高樹さんLOVE