choriくん15さいで、わたしが今よりは20代でさっぽろで演劇しばいてたころ、へんな名まえのアパートで洗濯物を干しながらchoriくんと通話した映像がわたしの押入れのへんなはこに入ってます。
あと、SSWSでちょりくんとあたってわたしが勝った。

で、 choriくんが年始のツイートでわたしがインスタであげたフリースタイルをうれしがってくれたので、ふつうにあげようと見てみたら、全員やばかったので、ちょっと大きさ変えただけの編集でリアルを演出したドキュメンタリーがこれです。

 

名古屋のレモンくんは地元で、お客さんこないライブばかりまちがえちゃって、人生埋没しそうになる人を呼んで、名古屋に呼んでくれて、名古屋の人は素直にわあって言ってくれるので、わたしもどんだけ救われたかです。あとわたしがいろいろやらかしたせいですが、ワルイネ!が自分編集の映像にはじめてついて、うれしかったです。

恩返しのため、そろそろ名曲「エナ」にとりかかります。やっとです。