大人です。

詩人。映像作家。LOW HIGH WHO?所属。
1975年8月29日生まれ。
北海道出身。
北海学園大学人文学部2部日本文化学科中退。
左3歳くらい右15歳 
10386280_411311265676649_5925274133054636220_ntomo9


顔があまり変わっていない。

中学時代から演劇を始める。1998年より劇団ANDに所属し役者として活動。
2000年10月、AND公演「KAGUYA 17 -seven teen-」ルネッサンスマリアテアトロにて
 CCF20170407_00000















2003年上京、自作詩の朗読活動を始める。

2009年
不可思議/wonderboy監修のスポークンワーズコンピ
「言葉がなければ可能性はない」に
「ふかい」「ちがあかビーバップ」で参加。
  
2012年
三角みづ紀監修の不可思議/wonderboyトリビュートアルバム
「覚えたての呪文」に
ともちゃん9さいとspan「銀河鉄道の夜」で参加。

2014年
ともちゃん9さいとspan「あまこえにと」発表。
 
観音クリエイション2ndアルバム
「心白」に「ぼくは自転車に乗れない。」で参加。
 
QQIQ「いなのUSB」に「ラブレター」でゲスト参加。
 

2012年より、自身の朗読PVや、他の朗読詩人のPVを作り始める。

「ラブレター・2」ともちゃん9さい・mimippiii・span
ビーバップみのる監督#501出品作
 

コトナ「エナ」
 

三木悠莉・ヤングフラッテリィズ「ケダモノミラーボール」 


もっと見たい方はユーチューブチャンネルをどうぞ

カメラ
「iPhone5S」

映像編集ソフト
「Corel Video Studio Ultimate x10」

うまくいったライブ
 

2017年の予定
野中うみくん(カメラマン)とあまのさん(モデル)とともちゃん9さい(詩人)の組み合わせで写真詩集をつくる(8/18-20、原宿デザインフェスタギャラリーでの野中うみくんの個展で販売)
mimippiiiと吉田つとむランドをつくる(吉田つとむ「サンリオピューロランドで会おうぜ」カバー)
詩人もりくんの映像をつくる
SSWとなにかする

追加
腐乱ちゃんと恨乱ちゃん(詩人ぬくみりゑとの朗読コンビ)9/30ライブで復活
自縛ポエトリー/ういとなにかする
馬野ミキさんの「西武園ワルツ」PV制作
S7mTHmzB









オファーお待ちしております。
tomochan9sai@gmail.com