に投下した全曲解説←クリック

image4 (23)
店舗
*タワレコ札幌ピヴォ店ありっ(友だちが買って確認してくれた!)
*タワレコ新宿店J-HIPHOPコーナーに「ともちゃん9さい」の区切るやつで面出しであり
*タワレコ渋谷店J-POPコーナーに「ともちゃん9さい」の区切るやつで面出しであり
*ディスクユニオン北浦和店ありっ(ツイートしてくださった店員さんがポエトリーフェスに来てくれた友だちと発覚)

書肆逆光

書肆逆光で購入すると店舗では唯一特典CD-Rがつきますおすすめです。

オンライン
LOW HIGH WHO?オンラインストア
(特典CD-Rつき)
Amazon
デジタル配信

Apple Music

Spotify

2018年9月28日、ラジオ猫道節vol.3、YouTubeで公開されました。

前編ともちゃん9さい ミニライブ(アルバム「世界の果て、はて、ハテ。」より)
1. ふかい 2. loveletter 3. 汀 -みぎわ-
4. 世界の果て、はて、ハテ。

後編ではトークをしています。
1. ポエトリーリーディングをはじめたきっかけ。 2. LOW HIGH WHO?所属とアルバム製作について。
3. 音楽との親和性 4. ツアー情報 5.
猫道/ともちゃん9さい おすすめスポークンワード
6. 今後の展望

クロージングで時間の都合で言えなかったこれから
スポークンワードポエトリーリーディングを始める人、興味のある人に向けてのメッセージ

そんなにお金がかからず、バンドや劇団のように対人関係に悩まないし、コミュ省でも始められる。恥ずかしかったらネットで音源をアップするとかでもいいと思う。オープンマイクでもいい。詩じゃなくてもいい。ほんとはバンドが組みたかったり劇団に入りたかったりする人もとりあえずやってみると楽しい。悩みとかは身体の中で循環させるより言葉や言葉以外でも吐き出すと健やかになる。
(後編でspanが筋トレしている話をしているのですが、spanもほぼノンアルコール(カシスオレンジのみ飲める)・ノンドラッグです!)
世界の果て、はて、ハテ。」収録の「「タイム」 with 木村聡太」とは一味ちがって青くてかわいい感じです。DJ6月さんアップありがとうございます