プーペガールにはまってしまった。
右側および下の画像のおにんぎょうさんみたいのがそうである。
わたしがわたしなりにモテカワコーデした、かわいいかわいいプーペちゃん。
ぜひリンクを踏んで愛でていただきたい。自信作である。
失業保険ぐらしなので、ほんとーにプーペしか、やってない。
なんか昼夜逆転してるし。
ずっとパソコンの前にいてプーペちゃんのことばかり考えていたら
じぶんのことがどーでもよくなりおい、きょう体重はかったら5キロリバウンドしててわーい。
ますます出不精(デブ症)になるじゃないかー。
課金にも手を出してしまった。もうだめだ。いくら注ぎ込んだは訊かないでくらさい。
廃人だ

そもそものきっかけは、
お洋服ほしいのほしいが突然はじまったのだが、
店員さんが苦手なので通販(主にフェリシモ)で買おうとする。
しかしフェリシモはあんなに画面で(カタログで)確認したのに、
うすすぎるやら、いや主にうすすぎるので、特にセールの商品の画像ほかにないかしら、
と検索しはじめたところ、プーペガールオシャレじてんの画像がヒットしたのである。
これ便利なんだよ。じぶんが気になるブランドがどんな商品を出しているかわかるから、
わたしのように、おしゃれしたいけどブランドとかわかんないにはすごく役立つ。
おかげで、フランシュリッペのワンピを定価で買ってしまいそうないきおい。

で、じぶんの手持ちのお洋服やら雑貨やらの画像をアップしてはほめあうって
面白そうだなあ、とかるい気持ちで登録した。

そのうちアバターのきせかえもあるんだな、せっかく見てもらうんだったら、
アバターも少しおしゃれさせようと
ちょっと、最初についてくる以外のお洋服を着せてあげようといろいろやってたら
なんか今こんなんだー。
お洋服の画像アップもさぼって、プーペのきせかえに夢中。

でしばらく詩とかツイッターとかタンブラーはやらないとおもうけど、
元気でやっているということと、だからわたしの今の詩はプーペなので、
ちがう名前でやってたけど、公開することにしたんだよー。
わーい!
0502ぷぺ
きょうのテーマは「雨の日、だれかを迎えにいく」
昨日投票が250を超えて、プレッシャーなのかわけがわからなくなってきた。
異様な集中力でやっているので、あと1ヵ月続くかどうかだとおもう 笑
ちなみに背景がゴージャスなのはゴールデンウィークだからで
ふだんは好きな壁紙も設定できるんだよー!
やってみたいひとは紹介するとなんかもらえたちゃったりするからともちゃん通せよなあ!!!!

うざくてごめん