処女作ということばはあるが、童貞作ということばはたぶんない。
童貞には「まだはじまってもいない」って意味があるのかー。
男女のそれは処女のはんたいは童貞みたくなってるのにふっしぎー。

きのう夜9時すぎ、
一緒にくらすすぱんくんが、とうとうニコニコ動画にボカロでオリジナル曲を発表した。
あえて誰にも知らせず、知らないひとだけで伸びる再生数を、マイリストの数を、コメントをながめた。
本人はいたって冷静だったが、わたしは感動してすこし泣いた。
すぱんくんのつくっている音楽がたくさんのひとに聴かれるかもしれないって、
何年待ち続けたことだろう。やったー!やっとだよ!
彼にはあらゆる能力があるのだが、それは今まで ほぼともちゃんのひとりじめだったのだ。
もったいない。 

これで彼はみんなのものだ。ふりまきばらまきはばたきまくってもらいたい。
て、長いわね、わたし。
すぱんくんこと、 markiticの 「 トビウオの恋 」 、聴いてみてちょ☆
 
ほのぼの、いい曲だ。